3.4.12

ピアソラのCD

去年参加した大萩やすじさんの新しいCDが発売になりました。このCDは全曲ピアソラの作品でギターソロ、ギターとフルート(佐藤和志)、ギターとバンドネオン(北村聡)、ギターの二重奏です (私..)
私はタンゴ組曲来るべきものを録音しました。別の曲はタンゴの歴史ブエノスアイレスの四季リベルタンゴTanti anni prima, と Tardecita Pampeana です。

ぜひみなさん聞いてください。

4 件のコメント:

茶々部長 さんのコメント...

4日発売ですから、いよいよ明日ですね!
お店に買いに走ろうか?コンサートまで我慢しようか?悩むところです。。。
ワクワクしますね!

Leonardo さんのコメント...

茶々部長 さん

コメントありがとうございます!

走って下さい。 茶々部長 さん我慢できないかもしれない..どうしましょう!!  笑

しゃか さんのコメント...

おお、すばらしい!是非聴いてみたいです。
先生のソロのCDも待ち遠しい!

Leonardo さんのコメント...

しゃか さん

ありがとうございます!私もがんばります。もうちょっと待って下さい.