17.4.17

ゆめりあホールコンサートレポート

昨日は大泉学園ゆめりあホールで池田慎司さんとギター二重奏コンサートを行いました。
このコンサートをできるためにたくさんの人がサポートしてくれ、そしてたくさんの人に聞きに来てもらえました。そのサポートのおかげで無事コンサートが終了できたことを心から感謝しています。
池田さんとのデュオは今年9年目を迎えますが、東京では2回目でした。今回のテーマはスペイン&アルゼンチン音楽でした。来年は10周年を迎えますので、何かやりたいです。今はそのコンサートのテーマを話を始めました。とても楽しみにしています。また来年のことが決まったらお知らせします。その時にはみなさんまた聞きに来てください。
Thank you very much!!!! Muchísimas gracias!!!! どうもありがとうございました!!!
PS:今回空調をちょお節できていなかったために会場の中では暑かったところあったようで、すみませんでした。



0 件のコメント: