5.3.16

群馬県&九州

先週は桐生市で小松さんと二つのコンサートがありました。こんかいはカルテットでした。コンサートとコンサートの間に自転車を借りて古い町をみにいきました。やっぱり前の建築はすばらしいですね!!

次の日から福岡県八女市の観梅会で演奏してきました。会場はトンネルの中でたくさんの竹の灯篭で飾られ、独特の雰囲気の中で行われました。外は満開の梅がとても美しくそれを楽しみに行ったお客さんが私のコンサートにも足をはこんでくださいました。2ステージとも満席で迎えることができ企画してくださった方々とお客さんにとても感謝しています。
よるは、久留米市に移り琥珀亭という雰囲気 のあるお店で演奏させていただきました。その店はジャズの専門のお店なのですが、今回はタンゴ企画していただきお客さんの中には遠くから来てくださった方もいました。うれしかったです。皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: