22.3.16

名古屋マスタークラス&コンサート


20日〜21日、名古屋マスタークラス&コンサートを無事終了しました。
ミューズ音楽館主催で行われたマスタークラスには受講者に加え聴講者の方にも来ていただくこtができました。このマスタークラスを企画してくださったミューズの山下さん、レッスンに来てくださった方々ありがとうございました。皆さんの役に少しでも立てていれば嬉しいです。とても楽しい時間でした。打ち上げも面白かったです。
次の日は素晴らしい宗次ホールでの7年ぶりのソロコンサートでした。本当にいいホールですね!!7年前ホールができたばっかりの時と比べたら、建物が落ち着いて、今はもっともっと素晴らしい響きになったと思います。本当に贅沢な時間でした。来ていただいたたくさんの皆さん心からありがとうございました。またいつか宗次ホールで演奏できることを祈っています。

コンサートが終わってから天気が良かった






ので、名古屋駅まで40分くらい歩きました。お踊りだったですが、名前は知りません。木がちょっとあったし、彫刻はたくさんあって、その通りを歩きながら見るのは楽しかったです。
この二日間この二つのイベントに関わってくださった皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: