2.8.11

池田さんとリハーサル

今日は9月の九州ミニツアー2日、4日3日)のためのリハーサルをしました。池田さんとギターをたくさん練習しましたが、話す時間も沢山でした。。笑
同じ作品でも違う人と弾けばそれぞれ出てくる音楽のアイデアが違うので全く新しい音楽になりますね。そういうことがとても好きです。
今日は池田さん彼の新しい楽器をもってきました。2003年のアルカンヘールでした。素晴らしいギターです。今からどんな音になるかとても楽しみにしています。

2 件のコメント:

9・3コンサート実行委員会 さんのコメント...

楽しみ楽しみ♡♡♡ ^o^
いよいよリハーサル!ますます楽しみ!ワクワクします。
私たちは万来の拍手とおいし~いご飯とお酒と果物を用意して、お二人のお出でを楽しみに、楽しみに、お待ちしています。
まだまだ暑い季節が続きます。
どうぞお体大切にしてください♡

Leonardo さんのコメント...

ありがとうございます。こちらこそ私たちは今から楽しみにしています!!