28.2.11

先週の二つのコンサート

今週は二つのコンサートがありました。22日は小松亮太スペシャルトリオで、25日は稲垣稔さんとジョイントコンサートでした。

22日はタンゴトリオの去年から始まったツアーの一番最後のリサイタルでした。また4月からコンサートがあると思います。本当に楽しいですから楽しみにしています。

25日ルーテル市ヶ谷センターで、稲垣さんと二回目の演奏で、一回目は去年蓼科サマースクールでした。本当にこのコンサートを一緒に出来たことをとても光栄に思います。またいつか一緒に演奏させていただきたいです。

この二つのコンサートの前日から背中が痛くなり、体を動かす度に痛みがあり本当にどうなることかと思いました。22日のコンサートでは小松さんのマネージャーの法宗さんから背中をマッサージしてもらい、25日の前日のリハーサルはキャンセルをし、周りの方を心配させてしまいました。しかしみなさんのサポートで無事二つのコンサートが終了しました。サポートしてくださったみなさん、聞きに来てくださったみなさんありがとうございました。

0 件のコメント: