30.1.11

リハーサルの一週間

先週はリハーサルの週でした。火曜日は麻場ゆいこさんとリハーサル、木曜日は小松亮太さんと、そして金曜日は稲垣稔さんとリハーサルでした。たくさん曲を練習しないといけなかったですが、とても楽しかったです。
昨日は秦野市で小松さんと田中さんとタンゴトリオのリサイタルをしてきました。ホールは満員で、みなさん暖かくとてもいいふんいきで三人で演奏ができました。リサイタルの前はとてもつかれていたんですが、だんだん元気になって、最後はとても楽しいリサイタルになりました。みなさんありがとうございました。
帰り道にお腹がすいたので中華料理屋さんに入って、、、だれもいなかったです。。う〜ん。。美味しくないのかな。。?と思いましたが、今までで一番おいしい中華でした。お店の名前はおぼえてない。。ざんねん。

さいごは、さっきタンゴトリオのライブをみにいってきました。そのライブに来ていた一人のおきゃくさんから彼の名刺をもらいました。その名刺見た時素晴らしい絵を見ました。これはいい文化ミックスではないでしょうか? 大好き!!

0 件のコメント: