10.11.10

カメラ

私の趣味は写真です。フィルムのカメラを何台か持っていますが、最近デジタルの一眼レフのカメラを買いたいと思っています。いろいろ探していますが、欲しいものはちょっとたかくて(キャノン5D Mark II) 今は買えないです。来年新しいモデルが出るまでの間まちながら使うために、とても小さくて安いポケットカメラを買いました。

来年2月ヴァイオリニストのあさばゆいこさんとリサイタルのためのチラシの写真をそのポケットカメラでとってみました。今のテクノロジーはすごいですね。何年か前に買った私のポケットカメラではポトレートはとれなかったのに。。。もちろん一眼レフのいいレンズのカメラとは比べ物になりませんが、ポケットカメラでポトレートがとれるとは思ってもいませんでした。

0 件のコメント: