30.8.10

KIGF レポート

2日目からは毎日同じスケジュールでした。朝ご飯を9時までに終えると10時からレッスン12時から昼ご飯1時30分からもういっかいレッスンでした。それからレクチャーかマースタークラスかコンサート。18時からコンサート、その後に夜ご飯で、それからもう二つのリサイタルでした。
場所はとても広井くてきれいでした。まわりは緑に囲まれていたのでわたしは大好きでした。でもむし暑かったです!!毎晩野外のパーティーでみんなギターを弾き、楽しかったですが、楽器は苦しんでいたと思います。
料理は見た目は特別美味しそうに見えなかったですけど美味しかったです。精進料理でしたが、ちょっとだけ肉がありました。
フェスティバルのギターの先生たち以外にも特別ゲストの音楽家がいました。Choi Seung Won ( テノール)とギターの二重奏でシューベルトの曲の演奏、素晴らしかったです。
Chun Ji Yoon (韓国バイオリン)これは本当に本当に素晴らしかった!!リサイタルの前の日先生たちのパーティーでギターと二重奏とソロ曲も演奏されました。みんな感動していました!!私は初めてその楽器をききましたが、美しさに驚きました。全然甘い音ではないのですが、とてもふかくてうつくしかったです!
Lydia yang (フルート)とギターの二重奏もありました。とてもいい音で音楽のほうこうもとても自然でした。続きはまた明日。

0 件のコメント: