27.6.10

山梨県のリサイタル

こんにちは。久しぶりです!!2週間ぐらいブログに何も書いていませんでした。。。本当に書くことはあまりありませんでした。今月はずっと来月と再来月のリサイタルのための練習をしたり、私のタンゴカルテットための編曲をかいたり、いろんな人とリハーサルをしたり、レッスンなどいろいろでした。
でも昨日は山梨県の八ヶ岳でタンゴトリオのリサイタルに行ってきました。本当に素晴らしい所でした。天気はちょっと悪かったですけど、あめでも美しい場所でした。
東京から電車で2時間だけでこんなに違う所につくとは思いませんでした。コンサートは5時30分にはじまりまた。ホールはまるいかたちで、壁は全部ガラスだったのでお客さんはパノラマの景色を見ながら演奏をききました。コンサートが始まると、少しづつ日が暮れて夜が来るのと一緒にコンサートも終わりました。そんなきもちはとても好きでした。
お客さんは、天気が悪いのにも関わらず沢山来てくれて、とても温かいおきゃくさんでした。
終わってからお客さんとみんな一緒に食べて、飲んで、とても楽しい時間でした。
今日の朝こんなにきれいな所にいるから雨が降ってても歩きに行こうと思いました。ちょっとぬれましたが、行った価値はありました!!私は自然の中にいる時に本当に本当に嬉しいです。帰ることはちょっと難しかったです。
演奏の写真はぜんぜんありませんが、今日の朝のさんぽの写真を見て下さい。

3 件のコメント:

163 さんのコメント...

八ヶ岳のコンサートに行っていました。
このホールでいつか演奏を聴きたいと思っていたのですが、素晴らしいトリオの演奏を聴くことができて、とてもうれしかった。

ありがとうございました。

ギターの弦の音や、余韻まで楽しむことができたとても良いホールでした。

翌朝私たちも散歩をしました。雨にぬれた木々が美しく、清々しい気分で、皆さんはこの朝を満喫しないまま次の演奏会のために旅立ったのかしら?と考えていたので、ブラボさんのブログを見て、なんだかホッとしました。

Ayumi さんのコメント...

Bravoさん

とっても深い「みどり」が伝わってくる
写真達ですね。
神秘的な雰囲気。

素敵な場所でのコンサート、
お疲れさまでした!

先日は、お疲れのところ・・
ありがとうございました。
忘れ難い1日になりました。
体調はいかがですか?

今度は!ちゃんと合わせられるように(笑)
がんばります。

みずき さんのコメント...

八ヶ岳のホールは、木のぬくもりに包まれた、とっても素敵なところでした。周りをガラスに囲まれ、皆さんが演奏している後ろには霧に包まれた世界が広がっていましたね。
次第に闇に包まれる様子を見ながらのコンサートは、とっても神秘的でした。
音の響きも豊かで、ブラボさんのギターソロもとっても心地好い音色でした。あの、クリスマスの曲、素敵でしたね。何という曲なのですか?
コンサートの後も、食事会やその他いろいろ、ありがとうございました。とっても楽しくて、想い出に残る旅行になりました♪
またいつか、どこかの会場に現れますね☆